2013年09月13日

結婚出来ない度チェック

婚活の達人
山田由美子
日本仲人協会で11年連続「成婚率最優秀賞」受賞

一般的な仲人は1年に3組ほど結婚に導くが
平均的な仲人の約10倍
1年に30組以上を結婚へと導く

山田さんの結婚相談所は2000人待ちの人気

条件を自分はいくつも選んで
じゃ自分は相手に何をあげんの?


会ってみないと分からないってこと


結婚はいい人が来るのを待っていてはだめ

白馬の王子はどこかで落馬してるかもしれないから

自分から探しにいかないと。

結婚出来ない度チェック
結婚は「縁」のもの と思っている
出会いはタイミング と思っている
結婚相手への理想が3つ以上ある 
自分が結婚したいと思った時が適齢期 と思っている
稼いだお金は自分だけのもの と思っている
積極的な相手探しはみっともないと思っている
過去の栄光が忘れられない
自分は疑り深いと思う⑨若く見えると言われ自分でも思う。
占いは恋愛からチェックしてしまう。

いくつ当てはまるか

0~2個 結婚は間近
3~4個 まだ間に合うかも!一刻も早く婚活を!
5~9個 頭が固くなっています!気づけば一人の可能性大!
10個  結婚えを諦めて生涯独身でいいかも
結婚出来ない度チェック

結婚相手の理想 
相手へ何を与えられますか?

自分のことはさて置き、相手に要求ばかりする人が多い
こういう方は婚期を逃す。



Posted by 笑顔の杜 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚出来ない度チェック
    コメント(0)